<< 2月12日 | main | 3月29日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

サヨナラバス

高校からバス通学だった私。
通学から通勤になり、気がつけば、岐阜バスご利用9年がたちました。
高校から演劇部に入ったので、演劇歴=バス利用歴
思い入れもひとしおです。

寝過ごして気づけば山の中の日も、バスターミナルに駐車されてたこともありました。
夜道は危ないよと近所までサービスで乗せてもらったこともありました。
『おじさんZARDが好きで最近コンサートに行ってきたんだよ』
と、誰もいない車内で運転手さんにカミングアウトもされました。
見知らずのおばあちゃんに突然チョコももらいました。

色々あったけど、長かったバス通勤 私今日で卒業します。
ありがとう岐阜バス。
明日からは夢の車通勤です。
どうぞ雪など降りませんように...。
posted by: 梅村妙子 | - | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/15 12:33 PM
Posted by: すみK
公共交通機関での出勤と違って、
車出勤は日々家を出る時間が遅くなるよ。
自分を戒める毎日です。
2008/02/14 11:46 PM
Posted by:
バスの運転手さんにカミングアウトされたんかね(笑)
車通勤、気を付けてね〜♪
(っていうか明日、天気予報は雪だよね?)









トラックバック
 
http://u-taeko.jugem.jp/trackback/14