<< 3月29日 | main | 不思議の国の日本!いや東海!んにゃ岐阜!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

3月31日

明日から4月。春です。出会いの季節です。

約4年 こんな私の傍でずっと支えてくれました。
だって、でも、が口癖の私。
あなたのこともなかなか踏ん切りがつかないで、ずるずる続けてしまったね。

でも、ようやくあなたのこと思い出と割り切って、私次に進めそうです。
明日から4月。春です。出会いの季節です。

出会いは近所の電気屋さん。
映画が始まるまでちょっと時間があってので、何気なくぶらぶらしてたんです。
久しぶりにいったから売り場が変わってて、途方に暮れる私の目にグッと飛び込んできたのが、そう...あなた!!

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w62s/spec.html

使えるもん。まだ使えるもんと使い続けた私のケータイ。
ちょっと本気で電池パック買うとこでした。

これ出たら買い替えます!!
...嘘です。ちょっとたって若干安くなったらにします。

au初、世界約 180カ国・地域でつながる「 GSM 」対応ですって。
ケータイの接写機能とパケ放題さえあればいいと思ってましたが、世界とつながっちゃいますか...。

パスポートすらない私は、なんだか財布買って入れる中身が無くなった時のような気持ちです。

ケータイ変えて、パスポート取って、海外行って、『運命って信じる?』
ってやらなきゃ!!!!


posted by: 梅村妙子 | - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://u-taeko.jugem.jp/trackback/16