<< 全日本 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

鏡の中のあなた

 お盆です。

やっとこさ夏らしい日がやってきました。




ので、髪を切りました。
涼しくおかっぱです。めんどうなので、カラーはまた次回にすることにしました。
ズボラなので、またしばらく美容院に来ることはないだろうと、前髪も短めにお願いしました。

このままでは中学生です。

美容院のお姉さんの計らいで前が若干長めのオシャレカットにしてもらいました。


大体カットが終わってシャンプーをしてもらって、席に戻り鏡を見ると













楠田枝里子氏!!!!!!!




水でぬれて黒く艶めく髪
前下がりのしっとりライン
重めのぱっつん前髪




枝里子さんだ・・・・・。




乾かすと普通のボブ梅村ですよ。
しばらくは、湯上りのお誘いはお控え下さい。
posted by: 梅村妙子 | - | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://u-taeko.jugem.jp/trackback/20