<< 文明の利器 | main | 梅村です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

半分も優しさ!!?

優しいだけじゃつまらない。

優しいから忘れれん。

女心と秋の空。

人間やはり《優しさ》はそこそこ備えとかねば!!!と、ようやく気づいた24の秋。


帰り道、横断歩道の手前でしゃべっている2人組

あぁ...そこの信号押しボタン式なんですよねぇ
しゃべれども、しゃべれども、信号は変わらないんですよねぇ

と、テレパシーで伝えて足早に去る私。

たとえ信号待ちしていたのがマリックだったとしても、私の思いはきっと伝わってない。
残念ながら、私はエスパーでもなければ、サトラレでもない。
気持ちは顔に出やすいけど、あの時もう夜やったしなぁ...。

人として、あの頭痛薬級に優しくなるにはまだ程遠い。



posted by: 梅村妙子 | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://u-taeko.jugem.jp/trackback/3
 
2007/11/02 2:22 PM
Posted by: いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!