<< 梅村です。 | main | 新聞の片隅から >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イエス☆ミキプルーン

おしゃべりは女子のたしなみ。

この日のお題は好きなタイプ

友人のタイプは『眠たそうで薄い顔』
極めるとガチャピンみたいな顔らしい。
私もガチャピンかムックかと聞かれればガチャピン派
動物が苦手な私。哺乳類より爬虫類のがまだ平気

わかりずらいので芸能人の名前を挙げてみた。
奥田民生、草剛、加瀬亮、
佐藤浩市(佐藤氏は眠たそうだけど薄くないのでちょっと違うとのこと)
なんとなく分ったような、わからんような...。

逆にバッチリ起きてる朝の顔の人
私(薄いけど朝顔なんですって)
柳葉敏郎、ユースケ・サンタマリア、中井貴一

中井貴一の名前が出て、眠たい顔ウォッチャーの友人が首をひねった
中井氏は顔っていうかなんか朝、なぜか朝、雰囲気が朝。
この謎を解くべくさらに友人は考えた。

『カリフォルニアの大地が育てた ミキプルーン』

!!!!!?

カリフォルニアの太陽を浴びながらミキプルーンを食べる中井氏
カリフォルニアの農家の方にミキプルーンを説明する中井氏

カリフォルニアは朝か...。

最初のお題とは違うところに話が着地する。
女子の会話なんてそんなもの。お互い納得すればいいじゃない。


妄想好きな女子は妄想で人一人出来るくらい細かく理想がしゃべれるんですって。
posted by: 梅村妙子 | - | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | - |
コメント
 
2007/11/15 11:45 PM
Posted by:
あ、なんかわかる気がします。
私はキアヌリーブスと、トムクルーズがごっちゃになります。
2007/11/15 11:12 AM
Posted by: hira
佐藤浩市さんと、時任三郎さん。
いつもどっちがどっちか分からなくなるのだよね〜。









トラックバック
 
http://u-taeko.jugem.jp/trackback/5