<< 母の背中 | main | 1泊3日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年の瀬

今日はM-1です。
夕方にはちょっとした特番もあるみたいです。
来週は、すべらない話がゴールデンであるそうです。

エンタを観ないので若手芸人にはすっかり疎くなってきました。

年末年始のお笑い番組ラッシュは、正月ボケした頭にはかなりハードです。

お笑い番組はどれだけ観たかよりも、どれだけネタを覚えたかが重要

とは、笑いにハングリーな友人の名言です。

伊勢志摩スペイン村の吉本カウントダウンライブ
今年もあるんですって。
行ったこと後悔はしていませんが、もう行くことはないでしょう。
寒いよあそこ。海近いし。

お笑いはブラウン管越しでも充分おもしろい。

今年は誰が優勝するやら。楽しみですね
posted by: 梅村妙子 | - | 12:11 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/28 3:56 PM
Posted by: 梅
素人で決勝進出。
夢みさせていただきました。
2007/12/26 5:24 PM
Posted by:
M1優勝者のみ、見たよ〜☆
(@^O^@)
去年活躍した「変ホ長調」が
また出現する日を願いつつ♪♪♪









トラックバック
 
http://u-taeko.jugem.jp/trackback/8
 
2007/12/23 12:54 PM
Posted by: 情報発信ブログ
いま一番ホットなダイエット法は“励まし合いながら”やせる!?
みんなで励ましあいながらダイエット」というコンセプトの商品とサービスが登場しつつあるようです。